おはようございます赤薔薇


近くのドラッグストアをチェックし、1本だけ見つけましたあせるいつの間に出てたのか笑い泣き


リップモンスター102

甘い主役





似たような色、持ってたようなねー


見た目凄く濃いブラウンに見えますが

出してみると、シアーです音譜



上から熟成ワイン煮、パンプキンワインと比べてみました!!

似てそうと思ったけど、実際ぬると違うもんですね花



早速使います









落ち着いていて、絶妙なカラーですねおねがい

季節は秋という感じで、今つけるとしたら服装によるかなぁキョロキョロ


ただリップモンスターは安心して使えるリップなので、とりあえず揃えておきたい驚き


あとの2色も使ってみたいなぁ飛び出すハート



こちらは雨☔️ですが、仕事頑張ります赤ちゃん泣き

お互い頑張りましょうね飛び出すハート


それでは、ありがとうございましたニコニコ