こんばんはキメてる


コスメデコルテ

リポソーム アドバンスト リペアアイセラム



朝使うのがオススメだそうですニコニコ



蓋の部分がずっしりしていて、丸い所で目の周りのツボを押せる飛び出すハート





1プッシュでしっかり伸びます指差し


キツく無い香りで、癒される飛び出すハート



目元、ふっくらしたらいいなぁ目がハート


今花粉も凄くて、目をかいてしまうのも悩みです悲しい

皮膚が伸びて余計目元に負担がかかるんですよねぇ、絶対にショボーン


使ってみてまたレビューしたいと思いますキメてる



コスメデコルテといえば



今をときめく大谷翔平さん飛び出すハート飛び出すハート

14日、解禁日まで絶対極秘だったらしいですよ不安


男性も同じものを買いに来るってBAさんが仰ってました指差し


リポソームシリーズはクリーム含めて、効果を実感しているので

これからも使っていきたいと思います飛び出すハート



あと、秋ごろに新アイグロウジェムが登場するかも!?!?という情報をいただきましたドキドキ


楽しみですね音譜



もう3月も後半になろうとしてるあせるあせる

明日からもお互い頑張りましょうねアップ


三寒四温が落ち着いて、ずっと過ごしやすくなるといいなぁ音譜


それでは、ありがとうございましたニコニコ