こんばんはひらめき


すっかり春🌸

昨日は何故か久々に、朝から体調良く気持ちもスッキリで不思議な一日でした爆笑


もう夏のコスメ達の情報が揃ってきてますね口笛


さて、今日は毎日使ってて

使わなかった日は後悔するアイテム

をご紹介したいと思います照れ



まずは、コスメデコルテリポソーム アドバンスト

リペアクリーム



何度か、付けずに寝だ事があります。


数十秒のことなのに、怠ると

翌日肌のハリが明らかに空気の抜けた風船泣き笑い 


枕の痕なんかも、半日残ったまま。


なので、毎日使うことの大事さを実感中目がハート

ベタベタしないので、初めてリピ決定のクリームです。


次は


パーピレックスキメてる


こちらは、制汗剤です指差し


ロールオンタイプで、ぬると汗自体を抑えるので

あの嫌な臭い自体が消えます不安


私は、緊張したり生理前には結構脇汗かくので

10代の頃から本当に悩まされてきたし色々試してきました悲しい


Q10で見つけて、買ってからもうこれしか使ってません。


確か3種類あって、こちらは1番軽いもの。

強めのものは、かなり痒みが出ますキョロキョロそのかゆみに耐えたら、数日は汗の心配無しキメてる

私は耐えられなかったので、1番軽いやつを。


悩んでる方には本当にオススメですにっこり



最後に、ヒロインメイク

スムーズリキッドアイライナー

スーパーキープ指差し



本当に、落ちにくいですねキメてる


暫くキャンメイクのクリーミータッチライナーで落ち着いてたのですが、

TikTokを見始めて笑

目を大きく見せるメイクの動画が本当に勉強になってましてお願い


いやぁ、本当に皆さんメイクめちゃくちゃお上手。

したまつ毛も、これで描いてるのを見て真似してます花


落ちにくいし、描きやすいからこちらも愛用中です。ニコニコ



メイクものばかり追いかける日々ですが、気付けばテクニックがマンネリ化してた事にも気付かされましたショボーン

日々勉強ですね看板持ち

他に勉強しないといけない事だらけですが泣き笑い



それでは、来週からも頑張りましょうね飛び出すハート


ありがとうございました飛び出すハート