こんにちはニコニコ


だいぶ暖かくなってきましたね飛び出すハート


リップコレクターとしては絶対欲しかった


リップガーディアン



落ちにくく、ツヤ仕上げでもう

めちゃくちゃ気になってましたキューンキューン


ただ、先行販売オンラインは完売赤ちゃん泣き


朝からLOFTへ走りました爆笑まだ、限定も余裕ありました爆笑


スウォッチ


上から01〜04


どの色も素敵ですよだれ


01がラメ入りでした指差し


早速、01をぬってみました

5分ほど置くと良いらしいですねにっこり



見にくいですが、しっかりラメが入っていて可愛いです。


思ってたより縦ジワは消えないけど、ツヤが出てますねひらめき


飲食するとリップモンスターまではいかないけど、落ちにくくてツヤもキープしましたキメてる


スウォッチは、かなり洗ってもうっすら色が残ってるほどです。


04は


ブラウン系かと想像してましたが、私の唇だとプラムっぽいレッドにひらめき電球




あとは限定色キメてる

こちらは両方ラメ入り目がハートコーラル系でお洒落なカラーですね音譜


限定含め、全色本当に使いやすそうだなと思いますラブラブ



塗って数分置いたあと、軽くティッシュでおさえてみました




色落ちてない音譜

すごーい!!


塗り直しは必要かも知れませんが、ティント効果で色残りはしっかりあるので

またまた素晴らしいリップに出会いました音譜音譜


最近は心からプチプラ様様ですキューンキューン


大切に使います音譜

少しでも参考になれば嬉しいです。


月曜日からもお互い頑張りましょうねクラッカー

それでは、ありがとうございましたおねがい