こんばんはスター


乾燥する唇やリップの塗り直し、ツヤ出すのに役立つマキシマイザー飛び出すハート


今回リニューアルされて沢山のカラーが出ましたが、私の中で今お気に入りのカラーをレビューさせていただきます目がハート




左から、009 インテンスローズウッド

018 インテンススパイス



逆になってしまいましたあせる





018は初購入の1本なのですが、新たにインテンスローズウッドも買い足しましたラブ



インテンスローズウッドは血色感が増しますひらめき




ほぼ毎日使ってるのは018です目がハート


お洒落なのと肌に馴染むのでお気に入りキメてる



更に買い足そうと思っても、流行りのヌーディカラーは品切れが多いですね不安

少し唇が透けるくらいの、ラメ無しが普段使いに良いのかも赤ちゃんぴえん



定番なのでのんびり待つことにします指差し


ローズウッドというと





旧作のローズウッドも好きだったなぁ看板持ち



犬しっぽ犬からだ犬あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま


インフルエンザA不安


次男高熱、2日で今の所平熱になりホッとしていますあせる


私もなんか、怪しいぞあせるあせる

どうか長男と三男にうつりませんように赤ちゃん泣き


コロナにインフル赤ちゃん泣き大変な時期ですがお互い乗り越えていきましょうね赤ちゃん泣き



ありがとうございましたにっこり