こんばんはひらめき


マツエクをずっとしてた時期もありましたが、色んなカラーのマスカラを付けたいから自まつ毛に戻してキメてる


気になっていたまつ毛パーマをしてみました指差し


before





after





くるっと上向きまつ毛に目がハート目がハート


もっと早くやっておけば良かった、、


横から見たら、分かりやすいですね看板持ち

ビューラー要らず赤ちゃんぴえん



これは、本当にして良かった飛び出すハート

3〜4週間でまつ毛の生え替わりと共に取れてしまうらしいのですが、継続してあてたいと思いますニコニコ



あとは、まつ毛の量を増やしたい凝視




明日から寒くなるそうですね驚き

私は7時からの仕事です無気力

夕方まで外出ます真顔 仕方ない、頑張りますビックリマーク


本当に、当たり前のことしか言えませんが温かくして過ごしましょうね看板持ち