こんばんはニコニコ


今日は大阪に行く予定がありまして、久々にうめはんに寄れました目がハート

本当久々泣き笑い




私、基本水曜と日曜日が固定休。

大体コスメの販売って金曜日なので買いに行けません悲しい

最近ネットでは争奪戦に出遅れてばかりあせる


そんな中、たまたま今日からsnidelの先行販売をしていたので、現物が見れましたキメてる



アイシャドウの限定色は、使いやすそうなパレットでした指差し



チークも、本当に可愛かった目がハート


ハイライトに使えそうな、キラキラチーク。

手のひらに収まるくらいの大きさです。


ただ不安

snidelといえば、私の中で年齢層が明らかに若めというイメージで赤ちゃん泣き

午前中、まだ人が少ないコスメコーナーでじっと眺めながら

相手して下さった関係者と思われる男性にボヤき。笑


「確かに服のブランドから立ち上げたコスメなので、そう思われがちですが年齢関係無く利用して下さってますよひらめき


とフォローして下さってるのを上の空で聞きながら、ふとリーフレットを見ると



この方でして不安不安不安


関係者の方か何かと思ってしまい、失礼な事をしてしまいましたショボーン



一旦他の買い物をしてたのですが、やはり気になって戻りましたパー


ピュアリップティント

初snidelは、大好きなリップにしましたニコニコ

最近ティントが発売になって、そこからの限定色ですねキメてる


どの色も、本当に可愛かった目がハート



上からEX01、02、03ですキメてる



早速使ってみました目がハート

以下唇載せます不安不安





EX01

パキッとしたレッド。顔全体引き締まります。



02

(少し薄めに塗ってます)

ほんわかピンク可愛いラブラブ

可愛さがパーンビックリマークと出るのはこのカラーかな合格


03


黄色が強めかと思いきや、塗るとオレンジと優しいベージュが出て洒落感が凄い音譜




重ねたり、ティッシュオフしたりで雰囲気がガラリと変わります目がハート


塗りはじめヨレたりするのですが、数秒待つとフィットしてくれましたニコニコ



お気に入りになりそうなリップが仲間入りしましたラブラブ

年齢なんて躊躇わず、気になるコスメはどんどん使いましょお願い



それでは、ありがとうございました飛び出すハート