こんばんはニコニコ


気付けば1月も半月過ぎましたね不安

遅ればせながら2023年初ブログ。

宜しくお願いしますニコニコ



Diorのマキシマイザーが新しくなったようで、早速買ってみましたオエー



オンラインで買ったので、しっかり選んだつもりですが

実際の色味は届いてからのお楽しみでしたにっこり



確か021だけが限定だったと思います看板持ち

限定はとりあえずゲット看板持ち


シアーなオレンジ。



香りも使用感も、私は前のマキシマイザーと変化を感じませんでした指差し



ただ、色味のバリエーションはかなり広がったのではないでしょうか飛び出すハート飛び出すハート


018、024、026も買いましたオエー


実物見ずに選んだけど、どれも素敵ニコニコ


1番色味がしっかり出そうな024をぬってみました昇天






本当、色味しっかり飛び出すハート

今までのマキシマイザーは、どちらかというと重ねたり

乾燥する時に使うことが多かったのですが

これ1本でリップ完成は、嬉しい花

リキッドのリップ並みですねスター



これからも、どんなカラーが出るか楽しみですね音譜

大切に使いたいと思いますラブラブ


それでは、明日からも頑張りましょうねアップ

ありがとうございましたクラッカー