大晦日ですねニコニコ


今日は有休いただいてまったりしています目がハート


今年もコスメを沢山追いかけてました目がハート

忙しくて、買えないことも多々ありましたが指差し


せっかくなので、今年感動したコスメ達を挙げさせていただこうと思いますニコニコ


まずは、リップ。



リップは数百本所有してるのですが、今年もリップモンスターをかなり使いました目がハート


ダークフィグは、シーン選ばず使えて色もしっかり出てくれる。



毎日リップ選んで使う中、ここまで減るのは本当珍しくてひらめき


来年もリピ決定ですね指差し



次は、アイシャドウ


実は数年振りにCHANELのアイシャドウ買いました目がハート


なんとなくですが、暫くデパコスはDIOR率が高くなってたんですキョロキョロ


このキャトルは、CHANELらしいツィード柄の可愛さは勿論のこと

目元がかなりお洒落になります目がハート


色の組み合わせも、よくあるブラウン系かと思いきや

左上のスモーキーなグレージュを使うことにより目元に立体感が生まれ

私の目元でも影が出来て感動しました飛び出すハート



最後に、スキンケア



デコルテのクリームです指差し


今月の美容雑誌にも、軒並み載っていましたよねキメてる


クリームは、ベタベタ系があまり好みではないため

使わない事もありましたショボーン

いくら高いのを買ってみても、イマイチ変化するような実感が無かったり。


でも、このクリームに出会ってからは

ベタベタしないので、本当に夜使わないと不安になるくらいです不安


3時間多く眠ったような肌にびっくりマークも、半信半疑でしたが

翌日の朝に分かりますよね、違いがニコニコ


前日の疲れは取れませんが爆笑

肌は確かに変わります。メイクした時にもノリが違うにっこり


来年、どんなコスメが出て感動させていただけるのか

考えただけで楽しみですにっこり



今年も一年、読んで下さった方本当に感謝です。

ありがとうございましたお願い


良いお年を飛び出すハート飛び出すハート