こんにちはおねがい


初めてUNMIXを買ってみました目がハート


キッカからブランドが変わりましたよね花

神崎恵さんと吉川さんがインスタライブでコラボされてて、これは絶対欲しいと思いましたお願い



UNMIX

アイリッドニュアンス

06 ラムレーズン



ネーミングもとてもお洒落スター


色は、見た目よりシアーです

2度重ねてもこれくらい。

黄色い照明の下だと、細かい他色ラメがチラチラスター



梅田阪急のコスメフロアは、照明が黄色ですよねニコニコ

黄色い照明の下だと、ラメや発色が綺麗に見える気がしますグラサン


主張し過ぎない色だから他のカラーと合わせたり

逆にこれだけを下瞼にもがっつり入れてみたいニコニコ




さて、今日は次男の運動会でしたオエー

1年生。保育所ではモジモジして一度もちゃんとしてる所みた事なかったのですが

今日初めてちゃんと踊ってるの見て母、感動泣き笑い


メイクもしっかりめに!

すみません顔出します!






暑かった滝汗滝汗

バサバサの髪は、キャップで隠してと。笑


分かりにくいですが、マスカラはボルドー。リップはリップモンスターで落ちにくいように。


まぁ、ここ数年はマスクだし、お弁当タイムも無くてリップ気にすることも少なくなりました。


早起きしてお弁当作って、、が懐かしい。


助かる部分もあるけど、私自身運動会といえば母の作ったお弁当を

皆んなで食べるのが楽しみだったので

ちょっと寂しい気もしますね泣くうさぎ


それでは、いいお天気ですし素敵な週末をお過ごし下さいニコニコ

ありがとうございました花花