おはようございますおねがい

こちらは曇天が続きます滝汗



shiroの限定ショコラシリーズを購入しましたアップアップ

ショコラリップスティク0A01、0A02






ほんのりチョコの甘い香り酔っ払い
チョコの香りといえばシュウウエムラの限定を思い出します目

早速01からぬってみましたビックリマーク

いい色ですねドキドキ
しっかりとブラウン、かなり濃い色付きに少し赤みが。
赤みは、元々唇の色が薄めの方はほとんど出ないんじゃないかなぁってくらい潔いブラウンですドキドキ

使用感はマットめですが、バームのような滑らかさもありますビックリマーク

続いて02

こちらは、薄いベージュにほんのりピンク。

目元を強調して口元の色を抑えたいメイクの時に使えるかなアップ
はじめは見慣れなかったのですが、つけているうちに慣れてきて
浮かないギリギリのベージュでお気に入りになってきました!照れ


本当に見た目そのままの発色でした音譜


ネイルも初購入。

01と03です。
02がね、早々にオンライン完売してたのできっといい色なんだと思いつつ。


仕事前なので片手のみ急いで試し塗りしてみました。笑

2色ともとても素敵ですよね音譜
一度塗りでこの発色。
少しくすんだオレンジと、カーキとブラウンこちらも少しくすんでいておしゃれ。

shiro、オシャレだなぁおねがいおねがい





画像お借りしました。

こういうナチュラルメイクでリップだけ際立って、気取ってなくてめちゃくちゃ羨ましいタイプの女性が使ってそう。

私だって!頑張って使うもんあしあしあし

それでは、読んで下さりありがとうございましたクラッカークラッカー