こんばんはおねがい

やっと引取りに行きましたあせるあせる


ランコム
ラプソリュ ルージュ 274ビックリマークビックリマーク

ベルベット調の高級感ある限定ケース。
カラーは、新色だそうですウインク


カッティングの特別感といい、色味といい、久々にランコムのリップで騒いでしまいました叫び叫び叫び

見本のカラーはベージュが強いですが


私の肌ではオレンジが出やすいので、柔らかいオレンジブラウン。



塗ってみると目目

なんと可愛い色付きビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク


ラプソリュルージュは暫く遠ざかっていましたが、もう一瞬で惹きつけられましたキスマーク
テクスチャは従来通りのラプソリュルージュで、少しマット。しっかり色付きです。

香りも従来のままで、少し独特の香りですが...(個人の意見です)
そんな事もどうでもいいくらい気に入りましたアップ






グロスを重ねて薄めにしても素敵でしたドキドキ



子供に「ママ、何枚撮るんしょんぼり」と呆れられながら数枚撮りましたが
実際のほうが画像より何倍も素敵です音譜


今年のSpringは各ブランドリップがアツ過ぎて倒れそうです笑い泣き(貧血なだけ)
1人でテンション上がりすぎてすみませんお願いお願い

それでは、ありがとうございました完了