こんばんはおねがい

今日は一日子供らを主人に任せて寝てましたショボーン
お陰で三度寝から起きてくらいから体調がマシに笑い泣き

主人も風邪なのに(多分主人のがうつった。笑)子供見てくれたのは有り難かったです。

かなり遅くなってしまいました滝汗

CHANEL ノエル限定のルージュココグロスちゅー

購入を迷った2本ですが、この時期に赤のリップ(しかもグロス1本でで叶う艶リップ)が欲しくなり買いましたニコニコ



上がルージュ カルマン
下がルージュ グルナ





まずはカルマンから。

落ち着いた朱赤。

かなり色付きます口笛


次にグルナ

青みが増し、深みも増してかなり色っぽいグロスでしたビックリマークビックリマーク


私には付け慣れてないので、軽くティッシュオフ。

ムラになるので、この後グロスを重ねて調整。


個人的にはグルナのカラーが好きです。
今っぽいし、ただ
このカラーを思いっきりつけていける女性になりたいなと思うばかりぼけーぼけー

さてさて、早めにお風呂に入り早めに寝てしまいます笑い泣き

ありがとうございました音譜音譜