こんばんはニコニコ


今月の美容雑誌
美的・VOCE・MAQUIA・&ROSY

いつもはこの中から2冊に絞ったりしてますが
今月は4冊とも購入しましたお願いお願い

どれも付録が豪華で、ポーチも好きな気になってたブランドのものや可愛いFlamingo柄笑い泣き

大きめサイズで存在感大。

右下に次男の足の邪魔が入る笑い泣き笑い泣き


マスクだけでも4種類。
違う雑誌でも同じ試供品が入ってたりするので、継続して使いやすく効果が分かりやすいのもグッド!グッド!グッド!


5月号ということで美白についての内容が多く、
興味深く読んでますひらめき電球ひらめき電球

今年こそシミを作らないぞガーン



土日は寒いみたいなので、体調お気をつけ下さいねカゼ
我が家は家でゆっくりかな叫び

ありがとうございましたクラッカークラッカー