おはようございますおねがい


今日のメイクは
{2A6EB112-AB32-430E-B22A-240945D4068B}
コスメデコルテのコフレを使いましたおねがい

アイグロウジェム、ジェルライナー、チーク、ハイライトではこんな仕上がりです↓

{944E3AD7-63F9-474F-9EFA-BAF557FC40BA}

ジェム、堪りませんねおねがいおねがいおねがい

薄いラベンダー色に発色しました。
品番はPKなのでピンク系になるのかなとは思いますが
ブラウンも入ってるように思えますし、どんなベース肌の方にも合うと思いますウインク

ジェルライナーとの相性がとても良いですお願い


クリームチークは、ぬった途端サラサラになる不思議な感触ラブ

逆にハイライトは、適度なクリーム感が残るのでツヤツヤになります。ウインク

同じケースに入っているのに質感が違うとは、計算されているなと思いましたポーンポーン


ルージュグロウは、オーバー気味に塗ってみました。口笛
{B0B10490-AE7D-48ED-AA0E-5E23B5DFEED7}

元々こんな色の唇なんですニヤリって思わせる事ができそうグラサン


本当に素敵なコフレでしたおねがい

私は対象外ですが、このセットは俗に言うモテメイクなのでは!?
私は対象外です。笑い泣き笑い泣き

コフレのテーマも花嫁だと聞いていたし、納得チュー

いつもどんどん足してメイクしてますが、たまにこういう可憐なメイクもいいですねラブ

気分が大切♡笑

最後まで読んで下さりありがとうございましたおねがい