数年前に、イエベの秋と診断して頂きました。
それから、あんまり気に留めず好きな色を買って試してましたけど
今思えばやはり青みのピンクは浮いてたし、しっくりこなかった。
明るい色をつけてるのに、肌がくすんで見えるんですよね。


あの時の診断を思い出して、イエベ向きの色味を選ぶようになってからは
本当に失敗が少なくなりつつあります。

でも、好きな色を買いたい時は買いたいけどね!笑

そんなイエベの愛用チークは
{27C4FC54-6C82-45B6-9E4A-E13D76443274}

ディオールブラッシュの756番。定番色。
ディオールのBAさんに勧められてそのまま購入。
お肌に馴染むし、これから夏に向けて映える色ですよね。

それでも、見た目でテンション上げたい!
限定色、可愛すぎて狙ってて
発売日に並んだこちら。笑

{FFEA6F02-DCB9-4811-AA68-0C1A79966AEA}

バーバリーファーストラブブラッシュハイライター。
本当可愛いよね。

完全ブルベ向きかと思いきや、割と浮かずに馴染んでくれます。

使うの勿体無いと思いながら使ってます...ビックリマーク