クリエーターズマーケット | シフクのブログ

シフクのブログ

リラクゼーションシフク&けいこの部屋の癒し部長の日々の徒然。

こんにちは

リラクゼーションシフク&けいこの部屋の癒し部長です。

皆様いつもありがとうございます。


先日、半年に一度のお楽しみ、クリエターズマーケットに行って来ました。

今回の購入は控え目です。



いい物が買えました。

作られている方々とお話し出来るのが本当に楽しいです。

一緒に行く友人とも半年に一回会えて話せて嬉しい時を過ごせました。


午後からは、別の友人と中日ビルに行ったものの、1日休館日でした。

そんな事も有ります、次回は事前に調べてから出向きます。

場所を変えてお食事


沢山食べて、沢山喋って楽しい1日でした。


お誕生日プレゼントもいただきました。

美濃焼のカップです。

濃い色の陶器のカップを欲していたのでとても嬉しいです。

どうやら私、キティーちゃんと同じ年らしいです。


これからも楽しく過ごしたいと願う日々です。