楽しみにしてました | シフクのブログ

シフクのブログ

リラクゼーションシフク&けいこの部屋の癒し部長の日々の徒然。

こんばんは

リラクゼーションシフク&けいこの部屋の癒し部長です

皆様、いつもありがとうございます


ハーゲンダッツ


今日発売日で、夜遅くなったけど有るかなぁと思いながら、ドラッグストアへ。

有りました、買えました。

今日食べようか?明日食べようか?どっちから食べようか迷ってましたが。

今決めました。本日食べます、ナポレオンパイを食べます、明日レーズンバターサンドを食べます。


“今まで良くやって来たな”と自分を讃えながら

“これからも、もっとやります”って決意をしながら食べます。

たかがアイスで大袈裟ではございますが、これが私です。


お休みなさい。