あみぐるみ? | えな

えな

初めまして。
まだまだアメブロ初心者なのですが

趣味のレザークラフトをはじめ
手芸全般
(作るのは大好きだけど、作品は大雑把なのがたまに傷)

何か作ったらアップしてみようかな~という感じです。
良かったら覗いてください。

息子が
元日からインフルエンザになったためショックなうさぎ

お家でゆっくり過ごす年始めです。

娘と息子に「毛糸で何か作ろうか~?」と聞くとアセアセ

娘からは「てるてる坊主」あんぐりうさぎカナヘイびっくり
息子からは「ネコチャン」とびっくり

聞くんじゃなかった 笑

そんなわけで試しに作ってみました。


娘の希望で青いてるてる坊主と

白い猫ちゃん…

本当は
真っ黒な目にしたかったんだけど
これしかなくもやもや

怖い顔になってしまいましたがアセアセ

子供達は喜んでくれたので
良しとすることにしますグッ