コインスルー財布 | えな

えな

初めまして。
まだまだアメブロ初心者なのですが

趣味のレザークラフトをはじめ
手芸全般
(作るのは大好きだけど、作品は大雑把なのがたまに傷)

何か作ったらアップしてみようかな~という感じです。
良かったら覗いてください。

只今
コインスルー財布を
作り終えました~おんぷ

まだ
口金の接着が乾いてないのでカナヘイびっくり
使い心地はどうなのかカナヘイ!?
ご報告できないのですがアセアセ

今回
コインスルーの財布を作ってみました。わ



カードのポケットは9ポケット。
お札の仕切りは3ポケットで



レジ等でお釣りをもらったりするとき
お札の上に小銭をのせて
手元に来ることってありますよね!

そんなとき、お札の所に小銭も一緒に入れると
スルスルやる気なしピスケっと
小銭入れに小銭が移動してくれるシステムなのです。



接着が乾いたら
試した所もまた載せますカナヘイハート