ネックウォーマー | えな

えな

初めまして。
まだまだアメブロ初心者なのですが

趣味のレザークラフトをはじめ
手芸全般
(作るのは大好きだけど、作品は大雑把なのがたまに傷)

何か作ったらアップしてみようかな~という感じです。
良かったら覗いてください。

久しぶりの書き込みになってしまいましたアセアセ

季節はもうすぐ冬雪の結晶
毛糸が恋しくなりますラブ

そんな感じで
今回はネックウォーマーです!




昨年
自分用に作ったら
評判が良くて
友達やら
近所のオバサマに
「私のも作って~キラキラ
と合計10本ほど作ったのですてへぺろ

今回は
祖母にプレゼントしようと
作ってみました音符

着けた写真が無くてアセアセ
着けてる自分の写真を
ここに張り付ける勇気もなくて

雰囲気の似た物をここに

拾ったものでスミマセンえーん

着けたらこんな雰囲気です!