ドリームキャッチャー | えな

えな

初めまして。
まだまだアメブロ初心者なのですが

趣味のレザークラフトをはじめ
手芸全般
(作るのは大好きだけど、作品は大雑把なのがたまに傷)

何か作ったらアップしてみようかな~という感じです。
良かったら覗いてください。

車のバックミラーに
羽の付いた飾りをかけてるのですがアセアセ

その羽がボロボロになり
Amazonさんに注文。

きっと羽が余るな~と
調べていたら
懐かしのドリームキャッチャーを発見!!

なんとなーくで
家にある物で作ってみました照れ

蜘蛛の巣のところはアセアセ初めてだから?
コツをつかめてなくてクダクダですがもやもや

なんとか形になりましたてへぺろ

羽が来たら付けて完成ですラブラブ

未完成アップしちゃいました ポーン

完成したらまた。


ちなみに、
キーケースも制作中なので
出来たらアップします照れ