億を稼ぐ大先生の手口バラします | 40歳から始めるネットビジネス!先ずは年収1000万

億を稼ぐ大先生の手口バラします

今日も面白いものを発見しました。

いつもの『塾』のお話です。

なんでも、その塾は日本初とのことで、
一生懸命レターで煽りまくっていました。

価格はたしか10万円弱だったかな。

内容もいつものやつネ(笑)

数か月で何十万とか何百万とか。

この辺りはどーせ達成できっこないんだから
いくらでもいいんだけれど。

あっ、それでなにが面白かったかっていうと
その塾の名前を検索してみた訳。

そしたら、com や、biz や、jp ってドメインを使い分けて
別の切り口のサイトを用意してありました。

え~、正直、ここまで先回りしなきゃいけないほど
今の先生方は大変なのって思っちゃいました。

月収数千万とか年収何億とかある人が、こんなセコイことする必要あるのかね。

ま、いっか。

そして数十名で打ち切りらしいのだが、数時間後に
お約束の募集煽りメール。

フツー、数か月で本当に何百万も稼げるなら即完売だろ。

ま、いっか。