アフタヌーンティー | 生活に彩りを♡

生活に彩りを♡

ハッピー理論を原点に、自分らしさとは何か、好きなことは何か追求してきた過程で、何となく自分の傾向がわかってきました。好きなことを綴っていこうと思います。

横浜に遊び行った翌日、

一人でアフタヌーンティーをしてきました。


ウェスティン横浜

ロビーラウンジのアフタヌーンティー。

 

最上階なので、とても眺めが良く、

居心地最高でした

 

期間中のメニューは、

ローズアフタヌーンティー🌹

 

ピンクの美しいスィーツとセイボリー。

見ているだけでうっとり…

 

お味もとっても美味しくて、

お腹いっぱいになりたくないなぁ、

なんて思いながらいただきました。

 

 

地方に住む私にとって、

都会のホテルのアフタヌーンティーは、

やはり特別で格別。

 

年齢を重ねるにつれ、

全部食べることが難しくなってきましたが、

 

美しい物を見て楽しむ、

美味しい物をゆっくり味わう、

洗練された場の雰囲気を感じる


そんな経験をすることが、やはり好きなので、

これからも、いろんなホテルのアフタヌーンティーに行きたいと思いました照れ