手術が終わって迎えた朝。

長かった!!

夜中、吐き気まではいかないけど気持ち悪くて寝れなかったので吐き気止めの注射打ってもらったら治りました。

1時間おきに起きたりで熟睡は出来なかったけど、朝を無事に迎えられて嬉しかった!長かった!!

朝の先生の回診があってからお水OK。けど手元に水分用意してない!!
のど飴舐めました。

9時頃尿管取れるかなぁなんて、待てど待てど看護師さん来ず。

結局10時頃。
トイレまで歩く練習をして尿管取ってもらうことに。

ふらふらしたりするから無理しないようにと言われたけど、1回目でトイレまでたどり着けたので取ってもらえた☆

それと、自販機まで行きたかったので、これは車椅子に乗せてもらってお水買いに行ってきた☆

今日は予定では子供達がお見舞いに来てくれる予定でいたんだけど、頑なに病院に行きたくないりんくん。元気になって帰ってきてからママに会いたいらしい笑。帰りが辛くなるよりはいいかぁ。一気に暇になりました。笑

ゲーム
読書
部屋中ウロウロ
大奥の再放送

やっとの夕ご飯!!!
5分粥だったけどおかずも出してもらえて大興奮!!、
手術前からお腹空いて!!、今日も楽しみに待っていました♡
けど完食できず。不思議ー!!お腹空いてたのに食べれなかった。

夜もまた暇になったので運動がてら売店まで歩いて行って、プリンと飲み物買ってきた☆


看護師さんには、術後1日目はトイレまで行けるのが目標。
って言われたけど、先生はたくさん動けばその分後が楽だと言われ。
動けそうだったからちょくちょく動くようにしています。

退院後も家事育児が待ってると思うと体力回復しておかなきゃねー!!!

卵巣嚢腫の写真見ました…グロかったー!!髪の毛もじゃもじゃ笑