こんばんは~うちゃぎ


御心配をおかけして、本当にすみませんでしたごめんなさい


心暖かいコメント、本当にありがとうございますペコ
感謝の気持ちで胸がいっぱいになり、涙で画面が見えなくなりましたうっ・・・


今日は朝から夕方まで病院だったので、さすがに疲れてヘトヘトですがっかり


クッキーを遊ばせる時間は省けないため、ついさっきまでクッキーと戯れていました(*'∀`*)v




主人もとても疲れたようで、寝息ぐぅぐぅぐぅぐぅが隣の部屋から聞こえてきます。
その音にクッキーは警戒中ぷんぷん

大丈夫だよ~とあやしている間に、私もつられて、うたた寝おやすみ

動かない私に、ママ大丈夫なの?と言わんばかりに、ナメナメ攻撃うとうとうさたん
最後には私のうなじ辺りをナメナメ。
何が起こったのかはてなマークはてなマークの私ムンクの叫び
その横で僕は何もしてないよ~ププッ・・・と言わんばかりに私の顔を見つめているクッキーうさぎ



クッキーも落ち着いたのか、




おやすみモードですらぶ②


治療について書こうとしながら、あまりの眠さに頭が回らなくなってきました…汗

改めて後日書きます。
だらしなくてごめんなさい(/_;)

おやすみなさい(-_-)zzz





Android携帯からの投稿