おはよ~ございますひよこ

退院後初めての、リウマチ科・皮膚科受診日です病院


朝から何だか元気が出ない…雨(?


外が曇り空だからか…くもりくもりくもり


リウマチ科の予約が10時30分。
自宅から病院まで1時間かかるため、早起きをしないといけなかったのも、元気が出ない理由のひとつなのかも…え!?


主人の運転で行ってきま~す車


リウマチ科の病院は、私の職場でもあるため、上司・先輩・後輩と話をしないといけないので、慌ただしい1日になりそうだ…がーん



クッキー: どこに行くのよ~あ゛



ママの病院に行って来るから、お利口さんにお留守番しててねパー



クッキー: 分かった~じゃ~寝ようっとぐぅぐぅぐぅぐぅ


クッキー、目が怖いよ…ガーン↓
知らない人が見ると、びっくりしますよねあぁ~・・・
いつもの可愛いクッキーが、ブサカワになる瞬間です苦笑








Android携帯からの投稿