おはようございま~すミッフィー



今日は無事に退院しましたぁ~イエーイ



6月6日~10月17日の入院。
結構長い入院でしたぁ…がーん



リハビリは前病院よりも、内容がこく・プールがあったりと、とても良かったので、多分リハビリはこちらのK病院でお世話になりそうだなぁ~ガッツ


久々に外の空気を吸いましたぁ~にこっ
外出ができなかったので、ほとんど病院の中かお


早くクッキーに会いたいおほ。が、まずは買い物ラブ



田舎の病院だったので、近くにお店は全くなく(車で15分で走ってやっとコンビニもある)、売店も限られたモノしかなく…がーん


そしてお昼ご飯は、久しぶりの外食ナイフとフォーク


まずは、がっつり肉系ですなぁ~ププッ・・・


何かすごく自由だなぁ~と思うだけで、とても嬉しい(*'∀`*)v


買い物・食事・市役所に手続き・郵便局に手続きと用事を済ませて、帰宅したいと思いますえへ





Android携帯からの投稿