こんにちは~354354


今日は朝から体調不良MAXですorz


昨日のステロイドの点滴注射は、残念ながら効果なしのようです…雨(?


頭のてっぺん~足先までの痛みMAX・痺れMAX・頭痛・眩暈・吐き気・食欲不振と、今の病院で一番最悪の状態です涙


立つこと・座ることは、いつもできませんが、横になって寝れないのが一番辛い画ーん
いつもなら、横になるのが楽な姿勢が苦痛となれば、どうすればいいんだぁ~ムンクの叫び 紫と腹が立ちますブチブチ



今までは前向きに頑張らなきゃガッツと思っていましたが、入院して初めて心が折れましたズーン…ダウンダウン

入院して初めて泣きました泣き3汗
こんな日が続くなら、もう楽になりたいと初めて思いました娘①004


今まで生きる希望を無くすことはなかったのに、自分でもびっくりしてますヵォ

皆にも迷惑をかけずにすむし…その方がいいのかもなぁ…ムムムと微熱で意識が朦朧としながら、そんなことを考えていると…



ふっと、先代うさぎウサギのまろんの事が頭をよぎり、


「ママ~頑張って~うさぎ」と言ってるように感じました。

まろんが、
「弟(クッキーミッフィー)はママがいなくなったら、今までよりももっと寂しい思いをする事になるから、早く元気になって弟のいるお家に帰ってあげてね。
私はママとずっと一緒にいれたし、可愛がってもらったし大切にしてくれて嬉しかったよ。ママの事が大好きだようさぎありがとう

って。




ふと我に返った私は涙が止まりませんでした134

私には残念ながら特殊な能力は持っていません汗
逆に去年お月様満月に行ってしまった、まろんウサギが幸せだったんだろうか…?と、とても気になり知りたい方なんです・・・・


情緒不安定になってしまったので、頭がおかしくなったのかもしれませんえ!?


勘違い・幻だとしても、このまろんウサギの言葉で、そうだ…クッキーが待ってる。
今、私がいなくて寂しがっているのに、一生いなくなったら、クッキーをもっと悲しませてしまう…娘①004


これはいけないと思い、体調不良MAXでも頑張って前に進まなきゃと改めて思いました了解!


まろんは私達の事を見守ってくれているんだなぁ~ありがとう、まろんうっ・・・


まろんの分までクッキーと長く一緒にいれるように、一日一日を大切にするねえへ

まろんは今でも私の大事な大事な愛娘ですうさぎありがとう


クッキー、ママは復活するから待っててね~やったー






Android携帯からの投稿