こんにちは~ リラックマ


今日、同じ病院から転院してきた人が、退院になりました 元気


同じ病気の人で、今の病院で私から声をかけて知り合いになりました えへ
相手は急に声をかけられて、びっくりしたみたいだけど… 汗2

病歴・治療内容など、いろいろと話を聞いて、今後どうしたらいいよ~って教えてもらいました あははっ

わざわざ部屋に会いに来てくれて、
「今日退院なんだぁ~リハビリ頑張ってね~ ガッツ」と。

退院して良かったね~って嬉しい反面、何だか寂しいなぁ…って感じました ぬおぉぉぉ


転院待ちの人が、近々2人来ると思います らぶ②
仙腸関節の病気の人は3人しか入院できないらしいので。


私も早く退院して、転院待ちの人に譲らなきゃ 了解!





Android携帯からの投稿