まだひつこくシュトーレン焼いてます
 

FullSizeRender.jpg
 
 
 
 
マスカルポーネ入り食パン

FullSizeRender.jpg
 
今回は和製のシュトーレンと
マスカルポーネ食パンを手土産に
久しぶりの友人に
会いに行ってきました。
 
友人とは私が幼少時代からのお付き合いで
家族の様な親戚の様な存在
 
愛情込めて作りました
 
 
 
友人のご主人はケーキ屋さんを
経営されてて
ん10年も前に閉店してしまいましたが、
すごく美味しいケーキ
だったんです。
 
たまにその頃のケーキを
私がずーずーしく
再現して食べてもらったり
する事もあります
 
懐かしそうに食べてくれます。
 
 
 
 
友人と二人で
昨年末、アクアイグニス内に
OPENしたばかりの
 
 
へランチ行ってきました。
 
 
{3BA4D9DC-3B82-41CE-8A49-73736446EE21:01}
 
単品にご飯とお味噌汁をプラスして
定食にするシステムでした。
 
 
種類も豊富で
美味しかった
 
 
 
 
 
隣に併設されてる
 
 
で、ケーキ買って
友人のお家で食べながら
おしゃべり
 
話がつきません
 
 
 
 
 
 
その後はボディエステで癒され
 
 
 
 
 
 
 
夜は女子会ナイフとフォーク
 
誕生会開いてもらいました
 
 
なかなか予約が取れないお店
 
 
 
 
 
四日市はお店少ないから
美味しいお店は集中するんだよね
 
 
 
ずーっと行きたかったお店に
やっと来れました
 
FullSizeRender.jpg

FullSizeRender.jpg

FullSizeRender.jpg
 
他にも
 
レバーとハツの味噌ダレ
 
キムチ盛り合わせ
 
お茶漬け
 
アイスクリーム
 
 
 
沢山食べました。
 
 
 
 
 
デザートのアイスクリーム食べてると
サプライズで誕生日ケーキが…
 
{7891DDA2-36CF-41DC-A43A-0A36D1616B25:01}

うるうる
 
めっちゃ嬉しかった
 
ありがとうー
 
 
 
素敵な一日でした