三連休の初日

名古屋から
MさんとIちゃんが
遊びに来てくれました。


名古屋のパン教室で
仲良くなったお友達ですラブラブ


田舎の四日市へ
ようこそ拍手





主人はチーズが苦手なので
ここぞとばかりに
チーズを使ったお料理を
作りましたウインク






前菜

FullSizeRender.jpg





大きなコンキリエに
リコッタチーズとほうれん草を
詰めたパスタ
ホワイトソースとトマトソースかけ

FullSizeRender.jpg




みんなで焼いたパンたち

FullSizeRender.jpg

奥に写っているパンは
今、試作中のもの。

味見してもらったニコ


来月レッスンメニューに
しようと準備中です。




サラミとチェダーチーズ入りエピ

FullSizeRender.jpg


チェダーチーズが焼けてパリパリラブラブ

パリパリのとこ取り合いでした 笑




リコッタチーズは私の手作りキラキラ

生で食べると
ほんと美味しい‼️

FullSizeRender.jpg


昨年友達がくれた
柚子ジャムをのせて
食べたけど
すごく合うーラブラブ




ネイルの部屋で
Iちゃんに写真撮ってもらっちゃった音譜


IMG_3121.jpg
ありがとラブラブ




いっぱい食べて

暗くなるまで
いっぱいおしゃべりして

楽しい時間でしたアップ