朝晩よく冷えますね。

うちで飼ってるにゃんずも
寒いようで私の布団に
入り込んできます。

万次郎にゃんこは
私の腕枕で寝てます 笑
とっても可愛いラブラブ





今日はパン友のNさんと
Nさんの同僚のMさんが
レッスンに来てくれました。


ブレッドは
ベーコンを巻き込んで
トップにはオニオンとチーズ
をのせます。

少し、焦がし目に焼くと
香ばしくて美味しいキラキラ


{C32C7272-9475-4134-AA05-047221749D13:01}



私が焼いたブレッドを食べながら
2人の焼き上がりを待ちます。

{067DA2B4-95E7-4E86-BC6E-0247A86FC5AE:01}


そのままでもふわふわで
美味しく食べれますが、
トーストしても美味しいんですアップ

最近私がハマってる食べ方

クロックムッシュ

{EF9F0EC6-663B-4D80-BADE-7BF02842685B:01}

ホシノ天然酵母で作ったパンは
焼くとサクサク

ベシャメルソースとチーズの
組合せさいこーラブ


NさんもMさんも
美味しい!!
と喜んで食べてました音譜






Mさんのイタリア旅行のお土産を
頂きながらデザートコーヒー

本場のビスコッティ
珈琲に合う~ラブラブ

{5795B93E-236B-4249-8673-4C48C23A09C5:01}



デザートが食べ終わった後、
お二人のブレッドが焼けました。

{1F3BC48B-43E1-4C7C-889F-8C0CD84351EF:01}



焼けてからも
話が尽きなくて
話が盛り上がりましたーシャンパンロゼワイン



私のお気に入りの
クロックムッシュが
お二人にも受けて良かったです。

ベシャメルソースの簡単な
作り方も伝授したので
お家でもやってみてくださいね。




次回お待ちしております。

ありがとうございました音譜




メニュー・料金 ⇨こちらをご覧下さい

予約・お問い合わせ
手紙 tamajirou450131@gmail.com
迷惑メールなど設定されている方は
受信出来るようにお願いします。