日曜日はぐっと気温が下がり
朝から寒さがしみるあせる

風も少しあって秋も深まる
て感じです。

寒いの苦手だなぁショック





パン友のNちゃんの紹介で
Iさんが来てくれました。


大手のクッキングスタジオで
パン、お菓子、お料理など
習ってみえたそうです。
女子力高いアップ


そこでもイーストのパンを習っていましたが
小さじ2杯くらい入れるとか。

そんなに入れるのー!?

イースト臭がすごく
感じられたそうです。




ここでは
少ないイーストでゆっくり
発酵させるので
臭いは感じません。

美味しく頂けますパン




イーストの少なさにびっくりしてました








気まぐれパンとデリで
頂きますナイフとフォーク



青じそとベーコン
ミョウガとチーズ
の2種類

{756C9B64-62B5-44E8-B584-A2A6C96B2F6B:01}


イースト臭もなく
食べやすくて
青じそとミョウガは
爽やかで相性いい!
と喜んでもらえましたニコ音譜




デリは
アボカドとキヌアの彩りサラダ
じゃがいものニョッキ

{44C087F5-A65D-4BB5-8E28-F80F1B08F8C2:01}



デザートは
いちじくのティラミス

{9164522E-47AA-4CD1-8121-BE8477E07342:01}




前日、奈良へお出掛けしたときに
美味しいいちじく見つけました。

いちじくも終わりなので
地元ではほとんど見かけません。

見つけた時は
ティラミスが作れる‼️
と嬉しくなりました音譜

この日に来られたIさんは
ラッキーでしたねウインク


話が盛り上がり
楽しいレッスンになりましたキラキラ



次回お待ちしております。

ありがとうございました音譜




メニュー・料金 ⇨こちらをご覧下さい

予約・お問い合わせ
手紙 tamajirou450131@gmail.com
迷惑メールなど設定されている方は
受信出来るようにお願いします。