5月17日は友達のNさんからのご紹介で MさんとKさんがお越しくださいました。


お二人は高校の同級生で仲良しお二人組です。





初めての方は ファーストレッスンから受けてもらいます。


メニューは 胡桃のリュスティック




Mさんは時々パンを作られているそうで 手際が良かったです。


Kさんはホームベーカリーでパンを作ったことがあるだけで パン作りは初めてとのこと。




初めてでも難しいことはありません。


リュスティックは成形がとっても簡単なので大丈夫ですアップ





お二人が作ったリュスティック♪


初めてでもこんなに美味しそうにパンが焼けましたー合格



IMG_0056.jpg


ふっくら焼けて美味しそうドキドキ






試食タイムナイフとフォーク



FullSizeRender.jpg


美味しーと歓声が音譜


自分で美味しいものが作れるって幸せ♡と言ってもらえました。





IMG_5215.jpg



デザートを食べながら 女子トークで盛り上がりましたラブラブ







今の時期は発酵が早く、お二人とも夜には焼けましたー♪と写真を送って下さいました。



嬉しい報告ありがとうございました音譜




楽しい時間をありがとうございましたニコニコ



次回 お待ちしていますビックリマーク