【今週分!!】日曜品調達 | 自分大好きだった私が謂わゆるboy'smamaになった!

自分大好きだった私が謂わゆるboy'smamaになった!

出会い、結婚出産を経てママになりました。

順序をふんで、ママになりたくてなったのに理想と現実のギャップや予想以上の育児の大変さにアップアップしながらも3歳0歳の子育て中です。



私「クリスマスツリー飾ろうよ〜💞」

息子「いやーだー!」

 


……姉妹で育った私は、クリスマスツリーをワイワイ言って母妹と飾りつけるは毎年恒例行事だったのに😨




男の子だからか?気分じゃなかったのか?
張り切って220センチのツリー買ったのに…
1人飾りつける虚しさよ😭

もうお腹も張ってくるし途中でやめたよね。

隣で旦那と息子はプラレールに夢中😂



犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま



旦那に息子を見てもらって、ドラッグストアに行きました❗️




またレシートのみ添付でごめんなさい🙏

日用品のみのはずやったけど、
ホットケーキ好きなのと
牛乳毎日1リットル弱飲む息子の為の補充💦



ピンク薔薇日用品ピンク薔薇

・基本、詰め替えを購入
・週末に無いものをリストアップして調達
・日用品在庫チェックリストを携帯メモに作っておく


日用品費 残8500円