長男のクラブの練習が諸事情で中止となったため、父子練習に切り替え。


200mと400mにエントリーしている

葛飾区選手権に向けて、練習と言えそうな練習を積んでいない彼のためにメニューを組みました。


①400mTT


ドリーム時代の小4以来、まともに計ったためしがほぼない距離のため、400mの負荷を体感させ、現状把握のために実施


65秒 練習ベスト



↑は私の計測ですが、同着でした🫢

練習不足だし、200m過ぎくらいから、しんどくなって落ちていくかなと、私も本人も思っていましたが、最後まで落ちず。正直、手抜いたら負けるかもと思いました。

バスケ効果なのかなあ。

予想外の結果に、本人もノリノリに😆


十分なレストを挟んだ後、


②150mウェーブ走×2




これも同着でした。

走り込みが目的ではないので、これにて終了。

質の高い練習をしようと話していましたが、

有言実行でき、自信になったようです。


シューズは、

長男がFuelCell Pvlse v1

私がマジックスピード2 計500km到達