27、28日に2日がかりの引越を終え、約2年ぶりに自宅に戻りました。


荷解きと並行して役所、学校への手続き等で忙殺されておりますが、来週末にある小学校のマラソン大会に向けて、長女と走りました。


夜の中川公園。

久しぶりですが、全然違和感がない。

とりあえず、ただいまラン。


アップのあと、内周を1周ジョギングペースで、2周目は本気で、と伝えて練習させましたが、きょうは割と真面目に走ってました😄





長女を自転車で先導させて、おかわりジョグを走り出したところで、つくばマラソンでナイスランされたばかりのMr.Rightさんと、ばったり再会。

一緒に外周2周でおしゃべりランしました。


仕事の関係上、12月は走る頻度が激減しそうですが、ぼちぼち走っていこうと思います。