気づけば、久しぶりのブログ‥‥


なんやかんや1日が過ぎていって、ブログと遠ざかってました~かお

私は職場復帰し、仕事に育児、家事と頑張ってますよーー(;´д`)

息子ちゃんは‥‥この前、1才1ヶ月になりました♥

まだ2歩ほどしか自力で歩けませんがw、沢山動いて沢山食べて出来ることも沢山増えて‥‥もう可愛くて溜まりませんラブラブ!

頑張って保育園にも行ってます(風邪で休んだりしてますが‥‥)

最近は、ダメ🙅と言ってもイスに立ったり



して、プンスカママになることもしばしばですが(笑)


あと、1才のお祝いでの選べとりでは、『お金』を選んだのでなんだか将来が楽しみです♥




これから、ちょくちょくブログ復活させます♥