ヲタクの皆さん

心配してたでしょ!実は心配してたよね???









ダイビング🌊なんか帽子?被ってます


守られました❤


守られた上に、眉毛見れる感じ?







なんか、明日から3日間仕事休みになりました



あと、先週だけど

板金に車持って行って、数時間後に取りに戻ったら💦



当て逃げされてました

ガ━=͟͟͞͞(Ŏ◊Ŏ ‧̣̥̇)━ン




相手は爺さん

文句言ってたら、私が爺さんイジメしてるみたいに見えて

( ⁎●᷄⌳●᷅⁎ )チッ



止められた🤣




仕事でもジジババ嫌だし



やすみになってよかった😅




ପ(◍˘ ꒳˘)✯*.。オャスミナサィ…