𝙶𝚘𝚘𝚍 𝙼𝚘𝚛𝚗𝚒𝚗𝚐🍳◌.。




🥹🥹期待しています🥹🥹



朝起きたらーーーー

伊野尾さんの目撃情報に

期待しかない



いい朝だ❤




先週も木曜日夜に仕事

昨日も夜に撮影


何だろ?



ドラマ撮影っぽいって載ってたけど💦

女の人もいて




ゆーとのドラマ、リアタイできなかったろうな




らじらーで

ゆーとのドラマ3話をリアタイできなかったことに


「ゆーとに申し訳けねーー😭」て言ってたね🤣








今日は…早朝から働き

もう1回目の休憩


夜は花火大会だ

ねぶただ

屋台で買い食いだ、持ち帰って家で食べるけど💦


毎年、屋台にタンドリーチキン出てて

本格的過ぎて、日本人には表現できない香辛料の味がする🤣

今年も出てるかな?

(インド人のおじちゃんが出してる)


カレー風味としか表現できないけど、なんか美味しい❤






FAKE TYPE.さん楽曲提供の曲が試聴できていて


FAKETYPE.って感じがーーーー❤😆❤

あの速さで歌えるの

すごい!


ご本人様たちから褒められてたHey!Say!JUMPの歌唱力と歌い方の再現度

アルバムで二番目に楽しみな曲です🤣



1番はアンサーソング🤣

これはね💦仕方ないだろ




(◦'ω'◦)ノまたねﻌﻌ❤