(*´꒳`ฅ゙




ヒルナンデス🥹❤

何?!あの幸せな2時間は



伊野尾さんのビジュ良かったわーーーー






やっぱり伊野尾さんのコメント、頭の回転すごいなって😄惚れ惚れ



大好きな神宮寺くんが、

最初に甘い言葉を言わされた時にスベった?というか

唇を甘海老に例えたの…ちょっと失敗だったので





伊野尾さん、見事に回収しました

イジりました🤣


唇にアイス付けて

甘海老を車海老にして回収



よく思いついたな💦



あさこさんに、下ネタに取られたみたいだったけど

神宮寺くんには伝わって、笑ってくれてたし



コナンには金田一で返して

さすがだね😄

山田さんにもかけてるのかな?

『金田一(山田)好きなんで』🤣






伊野尾さんと神宮寺くん、ちょいちょい話してたね

ワイプでね、なんか話してるよね



神宮寺くんは何か言い終わると先輩見るっていう

カワイイ❤




ビジュ最高だった

衣装も可愛かったね






コラボ

ありがとう🥹❤










昨日は↑で、サイズ感おかしい伊野尾さんでしたが

(3人の中で1番背が高いのは伊野尾さんなのに、座ると1番小さいという)



有岡さん、神宮寺くんといると

サイズ感ちょうどいい🤣



みんなアイドル体型なんだなーーーー( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)









頭の良い伊野尾さん

熱狂的なファンのところで

熱狂的なファンエピソードには触れなかったね



熱狂的…まあ…ジャニーズだとね

ストーカーになってしまうから



エピソードじゃなくて被害



やんわり話を雑誌で聞かれる好みの女性に持ってくの

すごいなって💦昨日、感心しました



頭の回転も良くて機転もきいて

好き🥹❤

あとね、

八乙女さんの代打のときは

ちゃんと代打って言ったり、八乙女さんを思わせてくれることを入れてくるとこ

好き🥹❤

ヒルナンデスでは八乙女さんポーズしてた





ヒルナンデスまた見るか

ワイプがずっとカワイイんだけど💦

女子旅とか早送りできない🤣




オヤスミナサイ(ˊ•͈ ꇴ •͈ˋ)イイユメヲ〜🐏⭐