┃∀`*)ノ゙



夏休み。。終わったぼけー
明日、働いたら連休



金曜も休みたかったな笑






ようやく、
海外通販の最後の1社が届きました















リピ買いした落ち葉




次買う‼と言ってリボン 








珍しくコスメ…女子っぽいもの
アリスさんに合うかなって(.•᎑•.)









レトロアニマル


この前の女の子のやつ
( ´›ω‹`)別バージョンも欲しい


次まで売られてるといいな。。













今回のお買い物では

全部で23品、約3000円でした


アリスさんがな
可愛いけど高かったから
こんなもんだろ笑







先日届いた
ケアベアさんのマスキングテープを使ってデコハガキを






活かすことができません
ガ━(Ŏ◊Ŏ ‧̣̥)━ン



でもさ
気分が良い時に作ると


同じクマ素材でも明るさが違うよね


イライラしながら作ったやつは
気分悪くなるもんね笑








DVD楽しいです

(* ´_`*)



上を向いて歩こう、

これ⇧前にもmvについて感想書いたけど



何度も言う!!!!!!



伊野尾慧の透明感、美しいです


もうね……伊野尾さんの手の美しさ
(ヲタには)周知の事実ですが



手のひらが更に美しいの
Σฅ(º ロ º ฅ)



灰色の空、白い肌、白いシャツ、白いパンツ

これらより白かった手のひら
白く発光してた




伊野尾慧……そのうち透けてしまうかも

それくらいの透明感

男で、あんな透明感出す人は稀です
稀有ヾ( 〃∇〃)ツ ♪




あっ♥

FNS夏、出演するね


出るとは思ってたけどさ

相葉くんと絡むかな…また水曜放送で伊野尾さんの睡眠時間が心配です




伊野尾ファンてさ

睡眠時間と
顔の浮腫と
木曜日の占い
気にして心配するよね


占いなんて、1位になるとトレンドに
『かに座』上がるし



水曜夜には、
伊野尾さんを寝せてあげてって思う




あたしは、
伊野尾さんがジャンプしたり、しゃがんだりすると

足骨折するんじゃないかと心配です


細いから




では
( ˙0˙)オ( ˙◯˙)ヤ( ˙³˙)ス( ˙罒˙)ミ