(﹡ˆ ˆ﹡)ʜєʟʟɵ❣






昨日、発表になった各ユニットの曲名



いのやまの曲名は。。



NapaNapa
なぱなぱ←読むのかな??




意味えー?アメリカの都市名と


あと、白菜だって笑




山田に寄せたカッコイイ慧なのか

伊野尾さんに寄せた癖ある慧なのか




白菜じゃないよね…都市名でアメリカンな曲だよね…



DAPUMPみたいな
♪カーモンベイビーアメリカ♪だったり?






初回限定盤➋予約に行かなきゃ

❶は、どうしようかな







今月のハガキ書き



明日までに投函するハガキ
ちょうど20枚


昨日は、
半分くらいまでやったので


今日も頑張るニコ



今月も30枚は無理だったけど

スーパー、ドラッグストア以外に殆ど応募してなくて
ほぼローカルなレシート応募ウシシ


レシート応募にしては
出せてるほうなので
自分的には、今月は満足してます






今日は⇩これが当たりました





朝日マリオン様
南部チョコ様
ありがとうございますブルーハーツ


会社名が滝汗どこだったかな



南部チョコ
美味しいんですよ笑
大好きです
ちょっと高くて、お土産品て感じなので
たまーにしか食べないけど


美味しい💕



当たったのは南部チョコの
新商品の⇩こちら








20個入りのほう

美味しそうだ

冷蔵庫にすぐ入れたよ

新しい味、楽しみだな