ポリス👮


スタイルの良さ✨

(*´﹃`*)






VS嵐で、
ぜひ実現させて欲しい!!
相葉好き芸能人チームを


風間くん、良いこと言うね
さすが地頭良いだけある
発案すばらしい笑


風間くんと横山さんは決定みたいなので


あの子と藤井流星も加えて
チームを切実に希望するわ笑








ポムの樹笑い泣き
近くに無いし


昔は、よく行ってたけど
コンクールの時に行って以来……

3年前に行ったきりです笑




大ちゃんよかったね
٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪









下の子、
今日は疲れて夜の練習は休んだよ


最近、
夕飯の量が増えた


下の子、ストレスで過食にアセアセ




もともと食べる量が多くないので
1日のカロリーとしては平均以下かもしれないけど
量も平均以下だと思う



以前の3倍は食べてる(´•ω• ` )



本人も「ヤバいよね?」食べ過ぎだと思ってるようだけど


………仕方ないかな〜とあせるあせる



ほっといても治るかな
ゥ─σ(・´-・`*)─ン…




明日も低カロリーなおかず作ろう笑




下の子、担任を見るのも嫌らしい


クラスでも部活でも
「アイツの顔見るだけでストレスだ」って





( ๑´•ω•)困っちゃうね