|艸`●)☆.:゚+。★雨ザァザァo★.:゚+。☆

夜に雨だよーー!
今日は暖かかったからね


10℃近くまであって(*´ー`*)
コート脱いだわ笑
制服だけで仕事まで行って
でかける時も上着無し

寒いかな~…と、思ったけど
周りもアウター類着てなかったよ笑








月曜に当たってた



鉄道ジャーナル
プレゼント図書カード1000円


11月は暇だったから、図書館に行った時
なんとなく見た雑誌のクイズに答えたら
当たりました笑


ななつぼし電車乗りたいな~



このクイズきごう記事を読めば答えが解る!って書いてたけど
σ(´・д・`)解らなくて…九州の路線図とか難しいきごう

よく解らないままに書いた答えがあってて良かった~



鉄道ジャーナル様
ありがとうございますケアベア ピンク





今日、届いたのが



ハッピードラッグ×アサヒ飲料
プレゼント5000円分の商品券


…去年の9月頃から年末まで、アサヒ飲料のキャンペーン続きで
サイダーけっこう飲んだかいがあり
1つだけハズレただけで、あとのキャンペーンは当たった気がします笑


ハッピードラッグ様
アサヒ飲料様
ありがとうございますケアベア ピンク








サンデー×アース製薬
プレゼント1000円分のギフトカード



子どもたちも一人でお風呂入れるようになりましたので
下の子が入浴し終わったら入浴剤入れてます!

下の子、すぐ湿疹がでるから
(>_<)入浴剤止めてたんだよね



サンデー様
アース製薬様
ありがとうございますケアベア ピンク








サンデー×旭化成
プレゼント2000円分のギフトカード


ラップのキャンペーンも9月頃から?続いてて
(ᅇ˘・з・˘)…今もキャンペーンしてるし…
しんどかったですが汗



サンデー様
旭化成様
ありがとうございますケアベア ピンク






アサヒ飲料も旭化成も鉄道も入浴剤も
1~2枚の応募で実ってよかった♥





てかさ…
サンデー笑
増税前に日用品買え!って言われてる気がするんですけど汗


(;¬_¬)市内にイオン系の買い物するとこ、ホームセンターしか無いのに
商品券が貯まったな~…






今月もなんとか(>_<)
応募ハガキ書き終わりました
明日ポスト出せる~







ฅ( ⛔㉦⛔ˋ๑)オヤスミナサイ





Android携帯からの投稿