昨日の夜は、
ずーーっと強風雪(>_<)


朝、辺りの家が皆、白かった笑
雪が壁とか窓に張り付いて
白かった笑




今日が平日だったら
学校休みになったかもねきごう

家の前とか除雪が来なくて
通学路まで出れなかっけど
旦那が近くの、あるお店から
小型の除雪車借りてきて
家の前の除雪してくれた(∞*'v`*人)






…それ見てた近所のやつらが
(;¬_¬)家のとこもやって!と…

うちの庭に、
無断で雪を棄て、車を回し
除雪まで頼むとか(ᅇ˘・з・˘)
厚かましくね?



庭に雪棄てる時に
σ(´・д・`)が仕事休みで家にいると
嫌な顏したり…
何か一言うちらに言うこと無いんですかね笑




明日もσ(´・д・`)休みですから!
1日家に引きこもってやる笑





新聞が11時頃に届いてさ~
Σ(*O_o艸)
KAT-TUNの、あの見たかった番組が午後から放送だったの笑

放送前に気づけてよかった(*≧∀≦*)











Android携帯からの投稿