当たりました゚:+(p゚Θ゚q)♪
プレゼント土竜の唄の鑑賞券




観たかったんだ~
嬉しいな♪


ABA様
ありがとうございますはーと







やっと!やーっと!
見終わりました『ヴァンパイア検事』『ヴァンパイア検事2』

…半年くらいかかったわ笑




吉高ゆりこが韓国ドラマに出たと、何かで見て
そのすぐ後に放送始まって

先週、終わったんだ~


いや~…


吉高さんが出るまで
長かったきごう


なんか韓国のミステリーは
ちょっと暗く重く、見慣れるまでに
時間かかる…笑



ヴァンパイアが検事やってて
周りには内緒(>_<)
いつも一緒に事件を追う刑事だけは知ってるんだけど


もう…2の後半は、
周りがヴァンパイアになってくという笑



中途半端に終わってさ~
3ありきで物語作ってるのが
韓国だよね( ノД`)



3見ないと(>_<)
続きが気になるよ~








Android携帯からの投稿