大変だね、
普段、雪の降らないとこが雪降ると



先週末は
ブル:;((•﹏•๑)));:ブルッ
寒かったしね~




おかげで……どこにも行かず
デコハガキ作りがはかどりました笑

これで、あとは書けばヾ(๑^▽^๑)ノ
年賀ハガキ、使い終わるよ~




今月(;¬_¬)
まだスーパーとかでハガキ集めてないきごう
月末、あわくってレシート貼ったりするんだろうな笑











花のリース?みたいなやつを貼りたくて

去年11月頃に、
2種類のリース柄?
買ったのはいいんだけど
クリスマスデコばかりで、
真冬だし、
なかなか使う感じじゃなかったけど
もう…暦では春だから
使いたくてね~(*´ー`*)

油性の極細カラーペンも買ったんだ
なかなか油性の極細カラーペン、見つけることできなかったけど
( ノД`)…100円に行ったら
5本入りで、可愛い油性極細カラーペンあったの


100円って、すごいわ
1本20円か~…








ブライスを活かせません○| ̄|_

それに、
花のシールが底をついてたのに気づかずきごう







ごちゃごちゃ貼ってみた笑

このデコ(╯ᄊ╰๑) 時間かかる…









オリンピック(๑・㉨・๑)


昨日は、スノボ見てて
編み物してる係員?が不思議でした



あと、スノボ会場にあった
マトリョーシカの置物
可愛い!
ロシアの物って、
なんかちょっとレトロくさくて可愛い

あの…屋根なんて言うんだっけ?
クー( ノД`)クー…なんだっけ???

開会式の時も、色とりどりで
可愛かったし



何かで見た映像でも
雪降って、赤茶色の建物に
青と白のストライプ(*´ー`*)
緑と青…赤と緑…金



可愛いよ~ロシアの建物


ロシアの建物のシールないかな~?






Android携帯からの投稿