オリンピック始まりましたな~(*´ー`*)




下の子が、何日も前から開会式見るのを楽しみにしてて
今朝は、ずーーっとテレビ見てた笑





σ(´・д・`)は
プーチンが好き♥





下の子がオリンピックを
楽しみにしていたのに比べ
(。•́ωก̀。)
上の子は、冬季オリンピックを知らなかったというきごう











今朝゚:+(p゚Θ゚q)♪届きました






ブライスのマスキングテープ
゚:+(p゚Θ゚q)♪
かわいい…




去年、買うか迷いに迷って
買わずに我慢してたけど
この前、またネットで見てしまい
(>_<)新しいのもあったし汗



買っちゃった笑


3コで我慢だ(。・ˇ_ˇ・。)






上の子が生まれた頃に
ブライスが流行りだして、
欲しかったんだよね~





あーーー…(>_<)
アリスのも買えばよかったような








どんなデコハガキ作ろうか(´・ω・`)?














全然思い付かん○| ̄|_


当たり前だけど、
使うと減るからね
あんまり使わないようにしようかな笑



デコのために買ったのに
勿体なくて使えない
(( ;:⊙;д;⊙)):;.’:;、









Android携帯からの投稿